ヨロブン。アンニョン

韓国男子に青春を奪われた日本人の独り言

アニョハセヨ。

はじめまして、キムチです〜

見目麗しく性格もバッチリな韓国男子たち(主にSEVENTEEN)に青春を持ってかれた日本人です…


K-POP歴はあまり長くないです(涙)

小学校の時に東方神起に目覚め…SMを制覇した頃K-POPに終わりを告げました、、と思ったら高校に入ってKドルオタのリアチンができ無事!私もKドルオタに戻ることができました^^*

久しぶりに戻ってみるとSMにもいろいろあったようで…苦笑   他の事務所を漁ってたら 「SEVENTEEN」 というそれはそれはかっこいい男の子達に出会い…
見事にズブズブ、とハマってしまったわけです


SEVENTEEN(以後 セブチ)にハマってだいぶ経ったところで最近ものすごくセブチを強く想うようになって、 もう心の中じゃ止めておけない! ということでブログを立ち上げてみましたが…
私の独り言つぶやきブログですね…
ヨロブン、、ミアネ、、、(>_<)

私とセブチについて熱く語って下さる方は是非コメント欄に記入を…(笑)

チャルプタッケ〜〜(*´ω`*)f:id:meme529:20160412183128j:image